2018年8月12日

第2051回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルサポは気をしっかり持たないとイケナイです
この酷暑の中、日立台に集まってさあ勝利だ!
って時にですよ・・・
ほぼチャンスやイイ場面がない敗戦です
酷暑ならぬ「酷敗」と命名しました
並みの精神力だったら自我の崩壊ですよ、エエ

オレも酷敗から12時間経過して
今やっとこの日記を書いております

人生は山あり谷ありと言いますよね
レイソルの応援も同じだと思うんですよ
今は深い谷にいる
でも谷の底には小川が流れてるんですよね
ああ、あの時、谷底で喉を潤したな・・・
いつかそう思えるときが来ます

アフラックの現在のキャチフレーズが
「生きる」を創る だそうです
J1で生き残ってみせる!ドドドドドドォォォ・・・・

20180812.jpg
試合前、高校の同窓生アフラック古出社長と。これからもヨロシクお願いします!

2018 J1リーグ第21節 vs ベガルタ仙台 at 三協Fスタ

古出社長「新しい人形できましたよ!ダック船長!」
ほう、これがクック船長ならぬ、ダック船長か!カワイイな
ま、オレ達ぐらいの年齢になると
ああ、今年も日立台で無事に健康で会えたね~
これがスゴイ重要なんですよ
また来年も日立台で元気に会いましょう!

で、試合ですが
前節、札幌戦の良さが全て消えてましたね
失点シーンも完全に崩されたワケじゃなく
ちょっとしたミスから
これは自滅パターンです

仙台戦はこのように
地味~な展開になるコトが多いんですけど
そんなコトは最初からわかっているわけで
いや~なんとかせねばアカン!

さあこれで14位
この順位近辺は勝ち点が詰まっている
勝てばイイんですけど
なかなか勝てないからこの位置にいる
3連勝すればジャンプアップだぜ!
と言うのは簡単ですけど
できないから困っている
よし、気を確かに持とう!
次はFC東京戦、頼む!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!