2018年8月19日

第2054回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあジュビロ戦です
何度も言いますけどJリーグって
シナリオが出来すぎなんですよね
うま~い具合にカードが組まれてるんですよ

だってね、明日の試合は
10位磐田 vs 13位柏
勝ち点差が「2」
この「勝てばジャンプアップ!」の丁度いい感じ
なんかもう毎試合がクライマックスってヤツです

しかも!
明日はNHK-BS劇場ってヤツです
きっと何かが起こるでしょう

20180819.jpg

1、開始1分、手塚のスーパーミドル決まる!
2、瀬川、まさかのオーバーヘッドハット!
3、95分、江坂劇的決勝ヘッド決まる!

どれかなぁ
うん、どれでもいいです

でもジュビロサポも熱いんだよなぁ
ホント、静岡ってサッカー王国
最近、静岡放送SBSにレギュラー出演してるんで
王国っぷりをガンガンと感じてます
もうね、静岡県民、サッカーのことだけ考えてる
あと、お茶と富士山、エブリデー

でも、そんなサッカー王国にも勝たねばならない!
なぜなら我々は太陽王なのだから!
DAZN、HUB、NHK-BS、さあドレで見る?
ま、どれで見ても勝つのはレイソルですけどね、フフフ
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!