2018年8月24日

第2056回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグ、今年は結構活性化してるんですよね
イニエスタ選手やトーレス選手を筆頭に
いろんな話題をJリーグ外に提供してます

V・ファーレン長崎の「ジャパネットたかた」もそのヒトツ
今年の注目クラブなんですよね
現在、長崎さんは最下位ですけど
注目株って何かを起こす力がありますから
やっぱり不気味なんですよ

でもレイソルも負けてないですよ
Jリーグ初ケニア人選手、オルンガがいます
明日は日立台でハットしてくれればなぁ・・・
エルゴラトップ間違いないけどなぁ・・・
お願いオルンガッ!

20180824-2.jpg

そんな感じで明日はハッキリ、スッキリ、キッパリと勝利して
レイソルもJリーグの話題の中心になって行きましょうよ
勝ち点3なら順位もジャンプアップもするし
さあ気合入れていくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!