2018年9月 4日

第2059回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

そ~いえばレイソルって
タイトルから遠ざかってますよね
いや~懐かしいなぁ毎年、胸の星が増えたあの頃・・・

なんて懐古趣味に浸るつもりはありません
ま、今年のリーグ戦は無理として
ルヴァン杯はあります!十分あります!
明日の甲府戦、レイソルの力を出せば勝てるハズです
決して無茶は言ってません、勝てるアズです
大丈夫です!大丈夫です!大丈夫です!

ええ、悪いことがあればイイことだってありますよ
それが人生ってもんでしょ?
そうじゃなきゃ辻褄が合わないってヤツですよ
先日も柏駅改札を抜けて歩いているとステキな出来事が!

20180904-1.jpg

柏駅中央改札を通ってさあ快速に乗ろうかな・・・
おおお!?なんだ?光り輝く看板を発見!
なん見慣れた人達が写っている・・・もしや!
ちょっと近づいてみましょう

20180904-2.jpg

これは!三協フロンテア様の!
レイソルコラボ広告ではありませんかぁぁぁ~!
あ~ありがたや、ありがたや~!
え~っと何か書いてありますよ

「太陽のごとく輝く柏レイソルを、みなさまと応援していきます」

ははぁ~!なんとゆう有難い御言葉でしょう
オレは柏駅の改札前で泣き崩れております
うれし涙で柏駅に湖が出来ております~!

さすが三協フロンテア様ですッ!
MOBILE SPACE by 三協フロンテア ですッ!
この御礼にルヴァン杯を獲りましょうよ
それでみんな幸せですね

ってワケで・・・
明日は必勝だぜッ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!