2018年9月 8日

第2061回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

コースケはどうしてるのか?
怪我以来、情報が全然なくて
サポ友の誰に聞いてもわからなかった
でも昨日やっと

「ボールを使った練習を再開!」

って記事が・・・いや~よかった!
ず~っと気にしてたんですよ~
これで安心したサポも多いハズ
いや~ホントよかった

20180908.jpg

さて甲府戦です
レイソルが絶対的に有利なんですよね
0-0でイイんです
1-1でもイイんです
もちろん勝利なら問題なしです
あたらしいキャッチフレーズを考えました

気軽に勝利

うん、なかなか新しいですね
何が言いたいかとゆ~と
気張らずに普通にやれば勝てる試合なんですよ
そこをヘンに意識したり気負ってミスったり
日立台なんだしリラックスしていこうよ!
みんな応援してるのさ!
ってコトです

さあ勝ち抜けるよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!