2018年9月10日

第2062回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダブル吉報・頂きました!

柏レイソル、ルヴァン杯準決勝進出!
鈴木大輔、スペインからレイソルに復帰!

いや~メデタイです
これに10月リーグ戦全勝が加われば
まさに「盆と正月」なんですけど・・・
冷静に考えるとお盆って、そんなに嬉しいかな?
正月も以前ほど正月感が薄れてますよね

10月の準決勝、相手は湘南ベルマーレです
オレのレイソル歓喜レーダーが
「ピピ・・ピピ・・・今年はチャンスだぞ!」
と告げています
9月・10月 盛り上がってキタ~ッ!

20180910.jpg

2018 YBCルヴァン杯 準々決勝第2戦 vs V甲府 at 三協Fスタ

レイソルの試合は土日が多いですからね
あああ・・・その日は用事が・・・
ああ・・・仕事、時間までカブってる
って心を痛めてるサポいます?

は~い!

ええ、オレもそうなんです
最近ドンピシャで試合とカブることが多くて・・・
でも、試合内容をテキストで確認して
おおよその流れは把握しました

ポイント、まずは17分の失点です
「ああ・・このまま負けるんだな・・・」
「今年のレイソルはイカンなぁ・・・」
こんな空気が漂います、ええ、わかります
実際にそんなメーッセジも届いております
まさに絶望の時間帯でしょうね

そして61分 瀬川ゴ~ル!
「やっぱり瀬川だよ!頼りになる男!」
「よし、追加点で突き放せ!」
「よし、このまま守りきれ!」
そんな思いが交錯するスタジアム
たのむ!負けないでくれ!
まさに祈りの時間帯です

そして試合終了
準決勝進出か・・・これ優勝ホントにあるよ!
でもなぁ・・・リーグ戦がなぁ・・・
いや大輔戻ってきたし!大丈夫!
まあ、ナンにせよ、今日はヨカッタ
安堵の時間帯です

星が五つになったら配置どうするんだろう?
まだ考えるのは早いか・・・
いや、関係者は既に考えている!
オレは横一線と予想します
さあリーグ戦だ・・・緊張するなぁ・・・
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!