2018年9月23日

第2067回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

THE・残留争い!完全にコレです
まごうことなき残留争いです
残念ですけど降格圏内です

勝てると思ったのに勝てない
負けるハズじゃなかったのに負けていた
残留争いってのは、こ~ゆ~のが続くんです
ヒトツ勝てば順位はグンと上がるのにッ!
でもスルリと勝利が逃げていく
で、ズルズルと順位が下がっていく

こんな時って理由が明確じゃないんですよね
どうしてなんだ?何故なんだ?ってのが続くんです
レイソルは選手が居ないワケじゃないんです
力が無いとかじゃないんですよね
優秀な選手が揃っているのにッ

20180923.jpg

コレを見ると残留争いのチーム、勝ち点が拮抗してます
ヒトツです、ひとつ勝てばいいんですけど
全チームが同じことを考えてます
こうなってくると精神力の勝負になる

16位近辺をウロウロしていると
選手もスタッフもサポも弱気になってくる
どうして勝てないんだとモヤモヤも溜まってくる
悪循環にハマったほうが負けます
前向きに闘ったチームが勝ちます

レイソルは過去2回降格してます
大谷キャプテンは経験者ですから
残留争いの機微を熟知していると思うんです
頼みます!キャプテン!
柏レイソルをヨロシクお願いします!


2018 J1リーグ第27節 vs サガン鳥栖 at 三協Fスタ

昨日15:00、オレは名古屋にいた
ああ、今頃キックオフだなぁ・・・
ああ、どうなってるかなぁ・・・
と思いながらコンサートのリハーサルをしていた

15:55 リハーサルが終わりまして
楽屋に戻ってスマホを見ると
お知らせランプがピコピコ光ってる
ああ、これはレイソル関連のメッセージだな
それ以外にない!
試合が動いたな!
オレは恐る恐るスマホを見る・・・

20180923-1.jpg

よっしゃ!瀬川いいぞ!
うん、今日は勝てる気がする
ま、毎度そう思うんですけどね

さあ本番だ
オレはステージへと向かう
大丈夫、戻るころには
レイソルが勝っているだろう

17:10 オレは楽屋に戻る
さてと・・・もう試合は終わってるな
またスマホが光っている
どれどれ・・・この瞬間がイチバン緊張する
ピッ!

20180923-2.jpg

あああ・・・そうですか
なんか眠いよパトラッシュ・・・
体温が少し下がった気がする
ちょっとだけ寝ていいかな?

まだまだぁぁぁぁぁ!
あと7試合もありますよ!
ここからが本当の勝負と思って!
レイソルは沈まない!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!