2018年10月 7日

第2071回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに、ついに、勝った~!
17位なんて順位、久々だったでしょ?
平気なフリしていても不安で一杯でした
まだまだ厳しい残留争いは続きますけど
とりあえず14位です!とりあえず一安心です!

それにしても、この大勝利ですよ
広島さん相手に、レイソルは実に強かった
もしやレイソルの大躍進がココから始まるのか?
これがレイソルの大覇道の第一歩なのか?

ま、それは置いといて
あと3勝すれば残留です!たぶん!
で、ルヴァン杯を獲る(予定)
うん、ステキな2018年になると思います

20181007.jpg
さあ勝つぞ~!と気合を入れる3人組、さて誰でしょう?

2018 J1リーグ第29節 vs サンフレッチェ広島 at Eスタ

昨日は新潟・長岡で音楽フェスがありまして
楽屋でDAZN観戦したんですけど
偶然、レイソル大好きミュージシャンが集合しました
左はサムシングエルスの今井君
右はFLOWのKEIGO君、真ん中はワタクシです

みんな柏ゆかりのミュージシャンなんです
やっぱり3人の気合を集結させると強力ですね
演奏が終わってから楽屋でDAZNをつけると・・・

柏 3-0 広島 

前半40分なのに
相手は2位の広島なのに
レイソルが大リードしているぅぅぅ!

すでにレイソルサポはお祭りに突入してた
サポ友から続々と連絡が入ります
「西口HUB、異様に盛り上がってます!」
「やった~!やった~!前半で3点リード!」

ムムム・・・みんな勝利を確信しているな
まだ前半なのにだ!完全に「勝った」と思っている!
まあ誰だってそう思うでしょう、当然です

だが・・・それが危ない!
オレは決して油断しなかった
後半に4失点の可能性だってある!
KEIGO君!今井君!浮かれてる場合じゃないぞ!

その想いが広島まで伝わったようだ
後半、レイソルの守りが堅い、実に堅い
ドクッ・・・ドクツ・・・(鼓動)
か、勝てるかもしれないッ・・・

人間はそう思うとドキドキしてくる
守るべきものがあると緊張するのである
60分、70分、うむ、失点しないぞ、がんばれ!
あと10分・・・勝てるかもしれない!
あああ・・・電波悪い~!状況がわからない~!

でも流石に大丈夫だろう
残り10分で4失点したら仏のオレでも怒りますよ
電波復活!よし勝った!暫定だけど14位の大躍進!

レイソルが勝つといろいろ見たくなる
まずはJリーグ公式HPを見てみよう
おおお!流石!未見の人のために
「広島vs柏の結果」としか表示されない
だが、画像が大喜びしている純也なんですよ
どうみてもレイソル勝利ってわかります

いや~楽しいな
いい10月になりそうだな
とりあえず10月をHappyOctoberと名づけました
そして残り全勝すれば最高の2018年だな
イケルよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!