2018年10月10日

第2072回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて今夜のルヴァン杯
柏 1-1 湘南 
この結果だけを見ると
アウェーゴールを奪った湘南さんが
若干有利かな~?と人々は思うでしょう
でもそれはレイソルを知らない人々なのです!

レイソルは離れ業をやってのけるんです
相反するコトをさらりとやってのけるんです
つまり残留争いをしているのにルヴァン杯を獲得する!
下位争いと優勝争いを同時にこなすのです!

Oh~!!柏レイソル is very Cool!

いや~思わず英語が飛び出してしまいました
決勝戦はYさんかな?Kさんかな?
いやいや、あわてない、あわてない・・・
一休み、一休み・・・ポクポクッ

20181010.jpg

2018 YBCルヴァン杯 準決勝第1戦 vs 湘南ベルマーレ at 三協Fスタ

19:00キックオフ!
オレは新幹線の車内にいた
ピッ!スマホで確認すると・・・
開始1分!瀬川が得点しているぅぅぅぅ!

このペースでいけば・・・
90-0でレイソルの勝利となる!
瀬川祐輔・・・恐ろしい子!

ゴトンゴトン・・・新幹線の揺れは心地よい
オレは深い眠りに落ちていた・・・
気が付くと21:00だ!
試合おわってるやんか!

オレはスマホで結果を確認する
ピッ!むむ、1-1か・・・まあまあだな
よし、現地の間諜に様子を教えてもらおう
まずは女スパイMに電話した

河合「なんでもいいから現地の画像ヨロシク!」
M「了解!もう日立台を出たけど・・・まかせて!」

しばらくすると画像が送られてきた
M「試合後の柏の街です!盛り上がってる珍来です!」

 ↓↓↓それがコレである↓↓↓
20181010-1.jpg

よくワカンネ~!!!
ぜんぜん伝わってこないので
オレは女スパイYに電話して画像を要請した
すると数十秒!で画像が送られてきた
か・・・間諜Y子!恐ろしい子!

 ↓↓↓それがコレである↓↓↓
20181010-2.jpg

おお!ゴール裏の熱気が伝わってくるぞ!
オレはY子に電話して様子を聞いてみた
Y子は静かに語り始めた・・・

写真、サポが大勢いるように見えますが5700人です
まあ、平日ですし、カップ戦ですし・・・
開始1分で得点して、これは!と思ったんですけどね
なかなか追加点がね・・・チャンスはあったんですけど
まあ、これからスカパー録画を見直してみます
え?勝ってないのに見るのかって?
当たり前です!負けた試合だって戦術の分析はしますよ
まあ先日の広島戦は無限ループで見てますけどね・・・フフフ
あれ?河合さんはDAZNしか入ってないんですか?
なんすかぁ!それはぁ!
ワタシはDAZN&スカパーですよ!
ええ、だって・・・ACL見たかったんですもん・・・
天皇杯も見たかったんですもん・・・
でも両方とも負けちゃって・・・
でもルヴァン杯があります!スカパー万歳!
え?今日の試合内容?
まあ・・・もっとスカッと勝って欲しいですよ
いやいや、勝つべきなんですよ
だってレイソルはスーパースターが揃ってるんですから!
勝たなきゃイケナイんですよォ!ホントッ!
まあでもね仕方ないっちゃぁ・・・(以下省略)

さて14日の第2戦の予想なんですが・・・
間諜Y子の予想は10:0でレイソル
間諜Mの予想は10:0でレイソル
オレの予想は10:0でレイソル
スミマセン、三行無駄にしました
さあ決勝目指して~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!