2018年10月19日

第2075回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてと・・・
残り5試合・・・

運命を左右する試合が続くよ~ッ!
生半可な覚悟じゃ観戦できないよ~ッ!
泣きながらレイソルロードは歩かないよ~ッ!

よ~し明日は戦闘モードで日立台に突撃です
もう試合のコト以外考えられませんよね
と思ったんですけど・・・
ナニナニ?明日オリジナルエコバッグくれるの?
欲しい!欲しい~ッ!
先着12000人?よし、楽勝!

ちょ・・・ちょっと待って!
500円飲食クーポンもくれるの?
先着2000名か・・・これは無理だ、オレには無理
どうもキックオフ寸前にクセがある
締め切りギリギリまで寝てるクセが
レイソルにも影響してるんでしょう

20181019.jpg

名古屋戦か・・・
全然読めない相手ですよね
なんかスーパー連勝したかと思うと
いまは連敗中なんでしょ?

でもどんなチームでも
1年に一回ぐらいは連勝するんですよね
そろそろレイソルも連勝の季節ですよね

ありがとう!柏レイソル!
レイソルのおかげで
明日は気持ちのいい日になります!

え?まだ礼を言うのは早い?
いやいや、先にお礼を言って
プレッシャーをかけるってヤツです

ありがと~レイソル!
なんて素敵な金曜日だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!