2018年11月 2日

第2077回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

イカン、緊張してきた
明日の川崎戦のコト考えると心臓がキューッとなってきた
勝たなきゃいけないんですけど川崎さん首位ですよ
勝たせてくださいよ川崎さん
え?いまレイソルはキツいのかって?
ええ、そ~なんですよ川崎さん

柏レイソル久々の大ピンチなんです
残留争いのド真ん中に居座ってます
過去2回、J2降格を味わってますが・・・
まあ、慣れてるほうですが・・・
厳しいことはわかってますが・・・
最後の最後までもがくッ!

45322488_752470151770633_3924699337937911808_n.jpg

残り4試合、4連勝したら今シーズンも
「ああ、いい年だったなぁ・・・」
と記憶に残る気がします

いやいや・・・ドキドキするな
あと15時間後には等々力に行きます
ドキドキ・・・ドキドキ・・・勝てるかな・・・

でも考えてみて下さい
今の世の中、こんな本気でドキドキできること
幾つあると思いますか?
そんなに無いですよ、いやホントに、エエ
つまり・・・この崖っぷちを楽しめってコトですよ
さあ明日は勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!