2018年12月22日

第2089回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、あと9日で2018年も終わりです
今年はレイソルにとって
レイソルサポにとってどんな一年だったのか?
十大ニュースで振り返りましょう!

1位、柏レイソル J2へ降格

やはりコレでしょうね、一位は
3度目の降格です
Jリーグ界広しと言えども
これほどアップダウンを味わえるクラブは柏レイソルだけ!
スペクタクルなサポ人生を満喫しましょう!

2位、ネルシーニョ体制再び!

2010年の再現なるか?
井原氏も戻ってくるし
J2に陥落すると、強くなるレイソルなのです!

3位、ACLの夢やぶれる

今年の春はアジアの舞台で戦っていた
え?そうだっけ?
はるか昔の出来事のように思えるのです・・・

4位、レイソルサポの前向き志向が判明!

J2降格を嘆くより
J2を楽しむんだ~ッと考えるサポが続出
レイソルサポの成熟度がうかがえるエピソード

5位、伊東純也・日本代表常連に!

ほぼ毎回、代表に召集されるまでになりました
大ブレイクしてレイソルを天上界へと導いて欲しいものです

20181222.jpg

十大ニュース!と銘打ってみましたが
なかなかニュースが見当たらないんです・・・
ので、五大ニュースってコトで・・・

でもあえて言いたいです
柏レイソル、今年もイイ年だったと!
ま、J2に降格しましたけど長いレイソルサポ人生です
いろいろありますよ、うんうん、あるある

あ、来年のレイソルカレンダーを入手したので
次回は「レイソルカレンダーを検証する!」
でお送りします!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!