2018年12月26日

第2090回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて
2019年・レイソルカレンダーを入手しました
毎年「もうこの選手は居ないんだよね・・・」
ってパターンがありますよね
今年は9月に掲載されている
鈴木大輔選手・細貝萌選手です

つまり9月になると
「ああ、居ないんだよね・・・」
と毎日、重~い気分になるんですよね
ま、6月と9月に分散掲載されてないのが
せめてもの救いです

20181226.jpg

12月にはクリが掲載されてますね
ってコトはカレンダー製作する時点で
引退は決定してなかったってコトになりますよね

やはりサッカーカレンダーは
新体制が決まってから印刷するべきですよね
つまり2月~翌年2月を表記する
これでイイんじゃないでしょうか?

で、新体制発表会のお知らせがきました
1月15日
今のところ、主軸選手の移籍ナシです
現体制のままイケるのか?
いってくれ!
お願い!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!