2018年5月 3日

第2019回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャ~ンプ!ア~ップ!
湘南さんに勝利して一挙11位から7位へ!
つぎ磐田さんに勝利すれば5位もあるゥゥゥ~!

いやいや、忙しいです
勝てば歓喜、負ければドツボ
1試合ごとに一喜一憂する
ええ、これでイイんです、正しい姿です
たぶん、レイソルは少しずつ順位を上げていく流れ
オレのレイソル順位センサーがそう告げています

20180502.jpg
最近、レイソルの試合中に新幹線に乗ってるコトが多い

2018 J1リーグ第9節 vs ベルマーレ湘南 at BMWスタ

試合を生観戦できないときは
・スポーツバーで見る
・スマホやPCでDAZNを見る
・それもかなわなかったらスマホでテキスト速報を見る
まあ、こんな感じでしょう

昨夜オレは18:38から20:42まで電車に乗ってました
ちょうどレイソルの試合時間です
ま、仕事なので仕方ありません
でもスマホがあれば!
心だけはレイソルと一緒に戦うことができるのです

しかし!

スマホを忘れました
どこ置いたかなぁ・・・まだ見つかってません
そんなワケで21:00まで何の情報もありませんでした
誰かに電話して結果を聞くか?
いやいやいや・・・そんなコトできません
怖い・・・結果を知るのが怖いのです

何を怖がっている!
レイソルが戦っているというのに!
オマエは結果を知ることから逃げるのかッ!
オレは家に戻ると勇気を出してPCの電源を入れ
Jリーグ公式にアクセス・・・ピッ!
え~っと・・・レイソルは・・・ピッ!

勝った!

ウラアアアァァァ!
ヨッシャアァァァァ!
よし、DAZN見るぞォォォォ!

で、びっくりしました
それは2点目、江坂の得点シーンです
あまりにもアナ&解説が淡白なのです

まず決定的なパスが江坂に入ります アナ「江坂!」
そして美しいシュートが決まります アナ「入った」
ここまで無言だった解説者が冷静に 解説「うん」

これだけですよ!
最初は音声がズレているのかな?
って思ったくらい静かです
ま、いいでしょう!
勝ったのはレイソルですからね

さあ、次ですよ
上位争いに加われるのか?
毎度毎度ですが・・・大事な戦いあのです!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!