2019年2月18日

第2098回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェフさん、お久しぶりです
今年は長く深いお付き合いになりますね
さあ、まずはちばぎんカップです
あいにく日立台には行けませんでしたが
いま録画を拝見しております

ええ、結果はもう知ってます
PK戦でレイソルの惜敗ってコトですよね
さすがジェフさんです
ことしはいよいよJ1復帰でしょうね
もちろんレイソルは即復帰しますので
J2ワンツーフィニッシュ!これでいきましょう!

20190218.jpg

第24回ちばぎんカップ at 三協F柏

今年も始まりましたね、柏レイソル
ま、ちばぎんカップは負けてしまったワケですが
クリスと瀬川が得点ってコトで
得点をとるべき人がとる
うん、イイと思います

いま千葉テレビの録画を見てますが・・・
おおお!ピッチレポーターがあや吉とジェフ女子の2名!
解説も宮澤ミシェルさん、佐藤大さんの2名!
これは千葉テレビさん、気合が入ってます、予算かけてます

サポも大集合しておりますね、満員です
やっぱりみんなレイソルが好きだなぁ
そ~言えば昨日、オレは試合の時間、ライブしてました
でも、サポ友から
「メインで見かけましたよ!今年もヨロシク~!」
なるメッセージが来たんですよ・・・

いやいやいや、それオレじゃないし!
なんか怖いんですけど!
もしや試合を気にしていたオレの念が日立台に現れた?
いや~世の中、不思議なことがありますね

さて試合ですけど
レイソルは8割の仕上がりって感じでしょうか
解説者によると、最終ラインを開幕までにフィットさせるべし
だそうです
ふ~む、なるほど

ま、あとは攻めの連携
クリス、オルンガ、瀬川、江坂
駒は揃ってるワケです
J2屈指の攻撃陣なワケです
ネルシーニョなら大丈夫!だそうです
ふ~む、なるほど

そしてスタッフの充実です
ネルシーニョ、井原さん、クリ、ですからね
選手は一瞬たりとも気が抜けないそうです
ふ~む、なるほど

じゃあレイソルはJ2を楽勝で戦えるのか?
答えは否
最後に布部GMの言葉です

「J2を舐めちゃいけない!」

と、周囲に語っているようです
J2を知り尽くしている布部さんの言葉
重みがありますね

もちろんオレは応援するだけなので
全勝できると思ってますが・・・ハッハッハ!
でも油断大敵ですからね
布部さんの言葉聞いて安心しました
さあ昇格に向かって突っ走るよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!