2019年2月23日

第2099回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日です、J2開幕です
相手はレノファ山口です
山口さんちのレノファ君です

レノファさんは昨年、J2-8位
レイソルは昨年 J1-17位

ここには大きな力の差がある
なんてオレは考えちゃうんですよね
で・・・「よし、勝ったな!」
なんて思っちゃうワケですが
それは早計つ~コトなんですよ

まあ「勝てる!」と考えたいオレの気持ち
わかってくれますよね?
でもね、そうはいかないのがJリーグなんです
イニエスタ&ビジャ選手がいても
神戸さんの優勝が確定してるワケじゃない
それがJリーグなんですよね

で、気になるのは大方の専門家の予想が
「今年のJ2はレイソル優勝」
って言ってるコトなんですよ
この予想って、なかなか当たらないでしょ?
つまり逆に不吉な予想とも言えるワケです

イカンな、これじゃイカン
引き締めてかからないとイカン!
♪舐めたらアカン~♪舐めたらアカン~
♪J2舐めずに~引き締めて~
と天童よしみさんも歌ってますからね、ホントに

20190222.jpg
あしたのジョー・・・わかるかなぁ・・・

さてと・・・いよいよですが
スタートダッシュ大事ですよね
なので、オレも明日は本気で応援しますよ
J1出身は違うってトコを見せ付けましょう

明日は7-0の夢スコアで勝つよ~!
得失点差でも一位を獲得するよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!