2019年3月 1日

第2101回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏レイソル、現在4位デ~スッ!
自動昇格枠まであと2つデ~スッ!
しかも勝ち点差ナシ、得失点差のみデ~スッ!
さあいけ~ッ!

ん?気が早い?
やっぱ早いかぁ・・・
よ~く考えたらあと41試合ありますね
まずは次の試合を確実にモノにする、コレです

そんなワケで明日は町田さんですね
ハッ!?これは4位5位の上位対決ッ!
負けるワケにゃ~イカン!絶対ニィィィィ~!

ん?ちょっと熱い?
やっぱ熱すぎるかぁ・・・
もう少し冷静にいきますか、ハイ

20190301.jpg

突然ですが、さあクイズです!
ワタシが現在いるココ
奥に見える橋は、なに橋でしょう?

チッチッチッ・・・

答えは「関門橋」ですね
先週レイソルが山口へ試合に来てて
一週間送れで、ワタクシ山口にきております
なので・・・明日は日立台にいけないとゆう・・・
完全すれ違い、完全チグハグです


なんか最近、チグハグなんですよ日程が
Jリーグ日程の神様
どうかワタクシに御加護を!

まあでも、こんなときに頼りになるのが
DAZNッ!いつでもどこでもJリィ~グ!
いや~DAZNに加入しててよかった

さあ、ゼルビアさんは強敵ですよ
J2百戦錬磨の重鎮です
気を引き締めてかかるんだ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!