2019年3月 3日

第2102回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

開幕2連勝デ~ス!
かし~わレイソル!ドドンガドンッドンッ!
気分爽快デ~ス!
ふ~ん・・・そうかい?ガ~ッハッハ!

そんなオヤジギャグもキラリと光る
心の垢もキレイに落ちる
本当にステキな土曜日でした
命の洗濯・・・完了ッ!

20190303.jpg
試合終了後(勝ったとき)の日立台は至福のひと時

2019 J2リーグ第2節 vs 町田ゼルビア at 三協F柏

ピコピコッ!
3/2の朝5:30、フイにスマホが鳴った
おいおい誰だよ、こんな朝早くに・・・ピッ
メッセージはマネージャーからだった

マネ「急でスミマセン!
本日のレコーディングがキャンセルになりました
本当に突然で申し訳ないですが・・・」

河合「そうなの?本当に?あっそう・・・
う~ん、仕方ないなぁ・・・了解しました」

うぉっしゃ~!オレは小躍りした
日立台に行けるじゃないか!なんてこったい!
これは日程の神様のおぼし召しだ、さあ日立台へ

キックオフ10分前、日立台に到着
黄色いぞ!すべてが黄色いぞ!
去年と何も変わってないじゃないか!
J2もJ1も関係ない、これが日立台、最高だ

キックオフ
今日はメインスタンド観戦なので西日がスゴイ
数億キロ彼方から太陽の核融合エネルギーが
太陽王レイソルに届けられているッ!う~んマンダムッ

前半は0-0
まあ第2節なので、まだ戦術が固まってないのでは?
ってのが大方の見方
ま、多分そうなんだろうと思います、ハイ
しかし柏の戦力は圧倒的
物量作戦で試合をモノにする
ま、それでイイとおもう、それが王者の闘い方

そして本日のハイライトがやってくる
67分、クリスのクロスが瀬川にわたる
瀬川にはDFが3人・・・しか~し!
クイクイッ!瀬川のドリブルマジック炸裂だぁ!
そして一瞬、ほんの一瞬だ
3人のDFに数十センチの隙間が出来る

スパンッ!瀬川の脚が電光石火の動きをみせた!
シュパァァァァ~~~ンッ!
ゴール隅を狙いすました、地を這うようなシュート!
キーパー横っとび!ボールにかすかに触るも・・・
グサァァァ~ッ!決まった~!

ふぅ・・・
やっぱりクリス&瀬川だわ
2人がレイソルに残ってくれてよかった
もし居なかったら・・・うすら寒いッ!

ピッピッピ~!試合終了
1-0での勝利は心臓に悪いんだけど
贅沢を言いだしたらキリがない

2連勝か・・・うん、イイ響きだ
たぶんレイソルの仕上がりは現状で7割ぐらい
9割までくればレイソル無双開始だな!
おら~ワクワクしてきたぞ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!