2019年3月 5日

第2103回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さささあッ!
明日からルヴァン杯予選リーグが始まります
ココで問題なのは優先順位なんですよね

つまり
・リーグ戦&昇格を最優先、ルヴァン獲れればラッキー!
・そんなの関係ない!リーグ・ルヴァン の二冠だ!
・ふざけるな!リーグ・ルヴァン・天皇杯の三冠だろ!
の、どれなんだ?ってコトなんですよ

オレはリーグ最優先で
「ぶっちぎりのダントツリーグ優勝!」を希望しますけど
ネルシーニョ監督、みなさん後存知のように
いつだって全ての試合に全力なんですよね
中2日とか関係ない、常にベストメンバー
ま、これがネル監督の魅力なんですけどね

よし、じゃあこうしましょう!
史上初のJ2リーグ・ルヴァン・天皇杯の三冠達成!
これでどうでしょう?
贅沢?いやいや、夢を語ろうじゃないか御同輩ッ

20190305.jpg

現在の柏レイソル
J1で十分に通用する戦力なんですよ
いや、J1でも優勝できる戦力なんですよ
あとは慣れですよ慣れ!

さ、FC東京さんと戦って
今年のレイソルはどんな感じなのか?
興味津々のルヴァン杯ですけど
勝敗には興味はないんですよ・・・
だって勝つのはレイソルと決まってますからね!
ガ~ッハッハ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!