2019年3月 7日

第2104回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

オルンガ覚醒!
ここでクルとは~!
これは非常に大きな出来事ですよ
たしか人類で初めて月に行ったあの人も言ってました

オルンガにとっては小さな2点かもしれない
しかしレイソルにとっては偉大な2点である
      by アポロ11号アームストロング船長

ルヴァンがあったからこそ
オルンガがスタメンになって覚醒した
ルヴァンはオルンガに獲ってもらいましょう!

20190307.jpg
ハイライト動画を無限ループしてみております

2019ルヴァン杯Bグループ第一節 vsFC東京 at 三協F柏

スタメンを見て驚きましたね
「プランB」でキタ~!
いつでもどこでも全力で・・・のネル監督じゃない!
やっぱり人ってのは変わるんですね

全く試合を見れなくて
嫁からの「勝ったよ」LINEメッセージ
に気付いたのが夜の10時

で、試合の詳細を調べてみると
オルンガ!オルンガ!
オレは「ついにレイソルの時代か・・・」
と感慨にふけりました
だってね将棋で考えてみて下さい

瀬川 飛車
クリス 飛車
オルンガ 飛車

もうね、反則級の戦力ですよ
もうオレの中で「昇格できるか?」
なんてコトは微塵も考えてないです

考えてるのは
「三冠いけるか?」
これだけです

しいて言うなら
「ユニの星の配置どうしよう?」
これも悩みどころです

やっぱりJ2は楽しいな!
快進撃の始まりだ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!