2019年3月12日

第2106回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

心に余裕が生まれてきました
これが強者の心のたたずまいってヤツですかね
明日もルヴァン杯なんですが

「さあ勝つぞぉぉ~!うぉぉぉ!」

とか力まないんですよね
もう天下泰平の殿様の気分なんですよ
ふむ、明日は試合か・・・
なに?ルヴァン杯とな?
くるしゅーない!よきにはからえ!

ぐらいのスタンスで試合に臨めますね
ま、それも仕方ないですよ
なんたって我等がレイソルは
開幕から公式戦四連勝ですからね

つまり全然、追い詰められてないワケです
去年はいつだって心は大荒れの日本海でしたが
いまは小春日和の手賀沼のさざ波なワケですよ
うん、平和です、心、平和です

20190312.jpg

さてさて明日は鳥栖さんが対戦相手です
実は古い友達が鳥栖を応援してるんです
去年、偶然に再会して鳥栖サポと判明しました

で、1年半ぶりですかね
突然、昨日、メールが来たんですよ

「レイソル、調子良さそうでいいですねウチはダメです
明日は水曜日はお手柔らかにお願いします」と・・・

いま鳥栖さん、18位なんですね
まあでも、オレにお手柔らかにと頼まれましても
ネルシーニョ監督は全力でいくと思うんですよ
鳥栖さんはルヴァンで勝ちグセをつけて・・・
リーグ戦を頑張りたい・・・
みたいな思惑があるようですが・・・
友達には申し訳ないですけど・・・

ネル様は明日も全力です!
ウチも星、増やしたいので!
さあ全力で勝ちに行くよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!