2019年3月13日

第2107回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年Jリーグの昇り龍と噂されるレイソルですけど
ついに、とうとう、負けてしまいました
いや~残念、うん、ホント残念ですが
ま、こんな日もあるでしょう
と自分を慰めてます

日立台に行った友人は
「身も心も寒いです・・・」
と半泣き状態です
でも久々に動いてる江坂もみれたし
ルヴァン予選を敗退したワケでもなし
さあ、これからだよぉ~!
と自分を慰めてます

20190313.jpg
今夜は柏西口HUBで観戦 服の色、間違えました

2019ルヴァン杯Bグループ第2節 vs サガン鳥栖 at 三協F柏

仕事が早く終わったので
よし!柏西口HUBにいけるぞ!
と思いまして、後半30分ごろに店へ

急遽予定を変更したので服が赤です
レイソル観戦は黄色、黒、と決まってまして
店内で赤い服を着てるのはオレだけです
いや~目立つわ~
いや~失敗したわ~

到着時、店内は静まり返っていた
試合は残り15分
しかし、ここまでレイソルのシュートは僅か2本
これじゃ勝てない

よ~し、オレが流れを変えてみせる!
オレは牛乳を注文した
どうだ!いつもと違う意外性で攻めてみた
その意外性は増幅され日立台に届くころ
大きな力となり得点となるだろう
これがバタフライエフェクト!
どうだ参ったか!

それにしても
英国パブにも牛乳があるんですね
しかし・・・待てど暮らせど・・・
レイソル得点できずに敗戦
ま、牛乳を飲んで健康になってヨカッタ!
と自分を慰めてます

柏西口HUBの店内が盛り上がることはなかった
試合終了後、店内は閑散としていた
う~ん・・・パブ経営も難しいもんだなぁ

負けたとき、やることは決まってます
「クヨクヨしないで忘れる!」
これを心がけてます
つまり裏を返せば、レイソル敗戦は
クヨクヨして忘れられないってコトです
かなり心が傷つくんです
だから、そう心がけているんですね

さ、そんなワケで忘れたよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!