2019年3月17日

第2109回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「柏レイソル開幕から無傷の四連勝~!」
「強いレイソル 帰ってきました~!」

試合終了の瞬間、DAZNのアナウンサーが叫んだ
いや~イイこと言うじゃないですか
強いレイソルが帰ってきた!ですよぉ!
くぅ・・・しみる、心に沁みますね
これだけで、4日間ぐらいは浸れます

とりあえず今、DAZNで得点シーンを
5~6回見ましたけど何がスゴイって
カマジが超イケメンなんですよ
いままで見てきたカマジで最高のイケメン状態
やっぱりサッカー選手ってのは
活躍すると輝きが増すんですね

これでレイソルは2位なんですけど
まだまだオレは安心してない!
浮かれるには早すぎる!
だが・・・今夜は浮かれよう!
そ~いや柏と縁が深いといわれる(適当)
柏原よしえさんも歌ってましたよね

♪ 春なのに~四連勝ですか~
♪ 春なのに~勝ち点積み上げます
♪ 春なのに~春なのに~勝ち星またヒトツ

いや~いい歌だなぁ
さあこの世の春を謳歌しよう!

20190317.jpg

2019 J2リーグ第4節 vs 京都サンガ at 西京極

カマジが決めた、その瞬間
オレは東京・中野のランニングフェスタの
ステージに立って演奏してたんです

15:45頃でしょうか
西の空がピカーッと光った気がしました
あれ?ピカチューかな?と思いましたけど
あれはたぶん、京都でカマジが放った光だったんですね

ま、それぐらい劇的な勝利ですよ
最後のワンプレーで決める!
このパターン、そうは無いですよ
最後のワンプレーで決められる!
ってのは何度かありましたが・・・ハイ

解説のオカが言ってました
「レイソルはまだ思うようなプレーはできてない
でも勝つ宿命を背負わされて、勝ち続けている
これはスゴイことですよ」
みたいなね

まあオカが言うんだからそうなんでしょうね
オレはこの言葉に希望を感じました
レイソルの伸びしろは相当ある!
ってコトになりますよね
それで、この四連勝ですから

よし、優勝はもらった!
優勝する時って思わぬ勝ち点が転がり込む
そんなコトも必要なんですよね
今年のレイソルには運も味方している
そう確信した今日の勝利

首位まで・・・あとヒト~ツ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!