2019年3月30日

第2112回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルが負けたコトは速報で知りました
仕事中、スマホがピコ~ンと鳴り
「本日J2、レイソル vs 東京ヴェルディーが行われました」
とのコトです
速報のタイトルから勝敗はわからない様に
なっているんですよね

スゥ・・・軽く深呼吸して結果を見る
柏 0-2 東京
オレは軽く空を見上げた
曇っていた・・・
太陽は隠れたか・・・

その後、オレは何も考えないようにした
どうして負けたのか?
何が起こったのか?
全て考えるのをやめた

あれから6時間
まだ何も見てない、考えてない
考えているのは・・・4/3長崎戦のコトだけだぁ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

20190330-2.jpg

2019 J2リーグ第6節 vs 東京ヴェルディ at 味スタ

ふぅ・・・
一瞬、心が折れかけましたが
まだ6節です、ここでくじけてどうするんだと!
そう思いながらキーボードを叩いております

現実と向き合うことにしました
オレは逃げない!
そう心に決めたのです
じゃあ改めて順位表を見ますね

カチッ・・・4位か
黒星二つがブラックホールのように
周囲の光を吸い込んでます

でも光明もありますね
1位と勝ち点差がわずか「2」
これ、次節、首位あるよ~!
よし、オレの心に希望が芽生えてきた
人間は明日への希望があるから生きていける
オレが今、見ているもの
それは太陽王が輝く明るい未来!!!
ソレしか見えない!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

2019年3月30日

第2111回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

オレはに悪いクセがあるんですよ
それはですね・・・

レイソルが負けると
何位になったかな?
なんて順位の確認もしないで
Jリーグのコトを忘れようとする
悪いクセです

でも明日は東京Vさんと試合ですから
まあ一応確認しないとな・・・
そぉぉぉ・・・カチッ・・・

2位!

よっしゃ~!
順位下がってない~!
しかも1位の可能性もある~!

20190330.jpg

琉球さんも5連勝はできなかったんですね
なるほど・・・
やっぱり全勝ってのは難しいワケですね

まあ今節、レイソルが勝利して
山口さん引き分け以上でレイソル首位!
で、そのまま12月まで首位で突っ走る
これでいきましょうよ

もうね、必要以上にドキドキするのが怖いです
心臓に負担をかけたくないんですよ
オレももう若くないんでね、ハイ

じゃあ明日はお願いしますよ!
あ~ドキドキするなぁ・・・
ふふ・・・このドキドキがいいんだよね
ドキドキしたいのか、したくないのか
どっちやねん!どっちでもいい!勝利あるのみ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!