2019年4月28日

第2123回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~勝てないですね
負けもしないけど勝てもしない
オレだってね言いたかったですよ

「平成最後のレイソル公式戦に大勝利!」

ってね
引き分けってのは負けないけど
勝ち点が積み上がらない、よくないパターン
得点できない症候群みたいな雰囲気
まあでも上位がダンゴ状態なのが救いです
まだまだ大丈夫です

こんな時はイイほうに考えるんですよ
平成と共に、無得点症候群にも別れを告げる
いい区切りになります!
うん、それでいきましょう!

20190429.jpg
新幹線のWifi、やっぱり切れますね、仕方ないですが

2019 J2リーグ第11節 vs 横浜FC at 三協F柏

黄色くなってましたね~日立台
ちょっと寒かったんじゃないですか?
ま、勝利すれば10連休も上々の滑り出し
ってコトになったんでしょうが・・・
ホントうまくいきません

オレは岐阜でのマラソン&ライブ終わりで
新幹線移動中にDAZN観戦しました
最近の新幹線はWifi設置率が8割ぐらいですね

Wifiじゃないときは電波ですから
トンネルに入るとプツリと切れるんですよ
で、Wifiになってから改善されたんですけど
やっぱり切れるんですよね

でも0-0の状況だと
切れてもあせらなくなるんですよね
ああ、たぶん復活しても0-0だろうな
ってなってくるんですよ
で、その通り0-0のまま引き分けで試合終了

これで4試合連続引き分け
こりゃ~イカンぞ・・・と、落ち込むワケです
順位表も見たくない気持ちになりまして
さっきまで知らないフリしてました
で、日記を書く前に確認すると・・・

5位!
2位との勝ち点差は、僅か2!
これ大丈夫じゃない?
と機嫌もよくなりまして
PCに向かってカタカタとキーボードを叩いてます

まあレイソルは本調子とは言い難いでしょう
攻撃、得点できませんからね
でもこの位置に居る
ってコトは夏までに歯車が噛み合えば・・・
よし!大丈夫だ!
はやく独走状態になりましょう
楽にリーグ戦を戦いましょう
令和はソレでお願いしますね、柏レイ(ワ)ソル!
次は令和初勝利だな!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!

2019年4月28日

第2122回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう聞き飽きたかもしれませんが
一応、言いますね
本日は「平成最後」のレイソル公式戦です

20190428.jpg

まあ、そんな節目の試合ですから
やはり勝ちたい
勝って平成にありがとうと言いたい
爽やかな気分で4月30日を終えて
晴れやかな気分で5月1日を迎えたい

そして令和元年、レイソルはJ1に昇格!
令和元年は新レイソル元年となるのです

だってね考えてみてくださいよ
Jクラブで「レイ=令」がつくのはレイソルだけです
つまり・・・令和はレイソルの時代となる(確信)!

その為にも明日はレイソルの勝利が必要です
明日の勝利が昇格に繋がるのです
そしてレイソルサポの幸せのためにも
ここはヒトツ、勝利を・・・ください!

お願いします!
ゴ~ゴ~レ・イ・(ワ)・ソォ~!