2019年5月 7日

第2126回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあルヴァン杯です
なんかね、ちょっとイヤな感じなんです
J2最下位だった鹿児島さんに負けまして
明日はJ1最下位の鳥栖さんでしょ?

これ、関連性が無いように見えて
実はあると思うんですよね
要するに相手は最下位であるがゆえに

・開き直って戦っている
・背水の陣で戦っている

これですよ
つまり両チームとも追い詰められると強いタイプ
レイソルはそのタイプに弱いのではないか?

逆にレイソルは褒められると伸びるタイプ
追い詰められると実力を出せないタイプ
だと思うんですよ

20190507.jpg

でもね、ホントに思います
苦しみを知るチーム、そこが重要なんです
だってそんなもんでしょ?生きるってコトは!
降格の危機すらなく常に勝つチームなんてッ!
それこそ応援してて面白くないです!
たぶん・・・

なんたってレイソルは苦しんで苦しんで
降格も3回してますからッ!
でも応援が楽しいですからね!ハッハッハ!
勝利なんて、ホント、盆と正月ですよ、ヒャハハハ!

さ、そんなワケで
明日は令和・初めての勝ち点3
さあゲットするよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!