2019年5月 9日

第2127回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

歌を忘れたカナリアは後ろの山に棄てましょか
いえいえ それはかわいそう
(中略)
歌を忘れたカナリアは象牙の舟に銀のかい
月夜の海に浮かべれば 忘れた歌を思い出す

って歌がありまして
今夜の試合を観ててふと思い出しました
レイソルに当てはめてみると
↓↓こんな感じかな↓↓

得点の仕方を忘れてしまったレイソルは
太陽の陽射しに焼かれれば 忘れた得点思い出す

レイソルには太陽の陽射しが必要なんです
つまり暑くなる頃にはレイソルは強くなる
いや~でも夏までは待てません!
徳島さんだって水戸さんだって強豪ですから
さあ気合を入れて応援しようっと!

20190509.jpg
大崎Footnik 試合終了後 目が笑ってない

ルヴァン杯 Bグループ第5節 vs サガン鳥栖 at 駅前不動産スタジアム

この試合で勝ち点3をゲットしないと
レイソルのルヴァンは終わる
そんな試合でしたが・・・

大崎Footnikは終始、静かだった
盛り上がるポイントが無かったワケですね
となりのTVで放映されてる名古屋さんの試合は
うるさいくらい、ガンガンに盛り上がってる
でもレイソルサポの集まるテーブルは
みんな腕組みしながらウンウン唸っている

いつまでたっても得点できないレイソル
レイソルサポは店内に15~6人だろうか
みんな祈るような、半ベソのような目で
モニターを見つめている

たま~に隣で名古屋サポが歓声を上げる
だがレイソルサポは動じない
微動だにせずモニターを見つめている
みんなレイソルを信じている
この瞬間に強いレイソルが戻ってくるかもしれない
そう思いながらモニターを見つめている

だが最後まで得点できずに試合終了
レイソルのルヴァン杯、予選敗退が決まった
それは仕方ないし、諦めもつきます
問題は強いレイソルの復活はいつなのか?

キマスよ・・・
そのうちレイソルの季節が来ます
そう信じて応援してます
だってね応援するのは決まってるワケです
となると「もうダメだ」と思いながらの応援は
気持ち的に不可能なんですよ
もう信じるしかない!

徳島・水戸
ココで連勝すれば
ジメジメした梅雨もカラっと過ごせますよね
レイソルサポにカビは必要ない!
カラっと梅雨を迎えよう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!