2019年5月18日

第2120回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本三大庭園と言えば
金沢・兼六園
水戸・偕楽園
岡山・後楽園
ってコトになってるそうです

先日、ツエーゲン金沢戦で兼六園を観戦
いやいや、観光したので
水戸で偕楽園観光しないワケにはイカンのです
なので明日は早目に出掛けて
偕楽園を散策しようかなと思います、ハイ
これだからJ2は楽しいのです!

となると、急にオレのコンプリート魂に火がつきまして
岡山・後楽園にも行きたくなってくる
7/31のアウェーか・・・平日だよ・・・
岡山は遠いなぁ・・・でも来年はJ1だしなぁ・・・
ま、そんなコトより水戸戦です!

20190518.jpg

偕楽園を観光した後に
何か水戸グルメなんですけど
やっぱり納豆なんですかね?
納豆は日常的に食べてるんですけど
水戸で食べても同じですよね?
いやいや、困った

今年の水戸ホーリーホックは強烈です
でもレイソルも上向いてきました
いい勝負になると思います
チケットもゴール裏は売り切れてるようで・・・
大事な試合ってコトですよね
これは熱い試合になりますよ
勝利して納豆を御土産に買って帰る予定です
ヨロシクお願いします!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!