2019年5月26日

第2124回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~惜しいんですよね
今日も十分に勝てる流れだった
もう少しです、ホント、あと少し
次節ぐらいにレイソルはドッカ~ン!
と爆発するでしょうね、もちろん良い爆発です

今日はDAZN観戦でした
大宮さんは強敵だと思うんですけど
レイソルが確実に押してるんですよ
でもスパ~ンと得点できないもどかしさ
先制してレイソルのゲームになりそうだったのに
追加点が・・・獲れないんですよぉ・・・

胸に何かつかえてると言いますか
奥歯にボールが挟まってると言いますか
なんかスッキリしないんです
まあでもシャンペンのフタがポンッ!
と弾け飛ぶように得点します、そのうち

20190526-1.jpg
レイソル正装して、代々木公園でDAZN観戦です

2019 J2リーグ第15節 vs 大宮アルディージャ at 三協F柏

本日は代々木公園でラオスフェスがありまして
楽屋でDAZN観戦開始です
最近はクルクル状態もほぼ無いんです
いや~便利な世の中ですなぁ

28分にレイソルが先制して
「今日こそ勝てる」と完全に浮かれました
それで撮影したのが上の写真です
レイソルがリードしてウキウキでした、ハイ

しかし!
何度も追加点のチャンスがありながら
同点に追いつかれてしまう
なんでこうなるのか?
何故なんだ?
オレは自問自答を繰り返しながら
静かに楽屋廊下でDAZNを見続ける

20190526-2.jpg

そして 1-1 のまま試合終了
イカンなぁ、これはイカン
レイソル、ここんとこ、ほんと勝率が低いなぁ
と思って順位表を確認すると6位
首位まで勝ち点差6しかない

よし!上も伸び悩んでるよ~今のうちだよ~!
まだまだ全然イケルじゃあ~りませんか
次節の岐阜戦に勝てばジャ~ンプア~ップです
オレにできるコトはゲン担ぎぐらい
五平餅と飛騨牛、食べますガンガンに食べます
岐阜さんスミマセンが・・・次節は勝ちます!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!