2019年6月 8日

第2126回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日の対戦相手は現在20位の愛媛さんです
前節に続き、J2下位との試合
J2初心者の素人さんは

「ココは無難に勝っておきたい」

などと甘~いコトを言いますが
レイソルサポはJ2降格、三度目の猛者ですよ
J2に無難な戦いなど無いと知っています

「20位だから大丈夫だろう」

なんて微塵でも考えたら終わりです
その小さなアリの穴から
やがて大崩壊へと繋がるのです

20190608.jpg
道後温泉、最高ですよね、行きたいなぁ・・・

2ヶ月ほど前
道後温泉に行ったんですよね
近くに伊佐爾波神社ってのがありまして
そこにお参りに行ったんですよ
ココは心願成就の神社なんですよね
これって心で願えば成就するって意味ですよね?
オレは神社では毎回必ず

「今年はレイソルをヨロシクお願いします」

って願うんですよ
つまり・・・レイソルが勝つ!
ってコトでよろしいでしょうか、伊佐爾波神社様
ええ、心願したのでヨロシクお願いしますね

さあ明日も勝って連勝だ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!