2019年7月 2日

第2134回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ天皇杯が始まります
レイソルの今年の第一のテーマは昇格です
天皇杯で全てを出し尽くしてリーグ戦に負けたら本末転倒

つまり天皇杯の戦いでは疲弊しないのが条件
それをクリアしつつ~
如何に年末~元日決戦まで勝ち抜くか
それが2回戦~準々決勝のテーマですね、ハイ

  ↓↓とは言いつつも・・・↓↓

20190702.jpg

さてさて、盛岡さんは下位カテゴリーです
それをひっくり返すのが天皇杯の醍醐味でもあります
ホント油断できないんですよ
レイソルはそれで何度も失敗してるんですよ・・・

申し訳ありませんが
明日はスッキリと勝たせていただきましょう
グルージャさん、ほんと申し訳ないッ!

その代わりといっちゃナンですが
今度、盛岡に行きましたら
南部鉄瓶でも買います
あれ、鉄分がお茶に染み出て体にイイんですよね
なので、明日はヨロシクお願いします!

ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!