2019年7月 3日

第2135回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨の季節ですが・・・
三協F柏スタで柏レイソル祭り開催中ッ!
いや~目出度いです!実にHAPPYでありますッ!

本日の天皇杯2回戦、見事にグルージャさんに勝ちました
ホント、4-0で大勝利なんて久々じゃないですか
ゴール裏に忍び込ませた密偵が興奮しちゃいまして
バンバンに画像を送ってくる
おかげで完全に試合を把握できました

ええ、熱~く、静か~に、燃え始めています
7月のレイソル、燃え上がること間違いナシです

20190703.jpg
本日、勝利直後のゴール裏、あ~ソレソレッ!状態です

第99回天皇杯 2回戦 vs いわてグルージャ盛岡 at 三協F柏

レイソル vs グルージャ、19:00キックオフ
その瞬間オレは東海道新幹線に乗っていた
家に到着するのは22:00頃の予定なので
試合は完全に終わっている

だがオレの心は微塵も動揺してなかった
なぜならオレには柏レイソル公式テキスト速報と
ゴール裏の密偵から刻々と情報が入ってくるからだ
ま、オレぐらいになると
テキスト情報だけで選手の心情まで見えてくる

前半23分 染谷がボールを奪取!そのまま手塚へパス!
手塚、冷静にゴールへ流し込む!レイソル先制!
手塚「フフ・・・決まった!このゴールはレイソルの輝く未来!
そしてボク達がレイソルを黄金期へと導く!みんなついて来い!」

うん、聞こえる、オレには手塚の雄叫びが聞こえる
だが、これは始まりにすぎなかった

後半21分 手塚が蹴り込んみアタルが頭で合わせる!ゴ~ル!
江坂「フフ・・・我ながらホレボレするゴールだな!美しい!」
手塚「さ、さ、流石だ!」

うん、見える、確実に見える
だがこれだけじゃ終わらない!レイソルは宇宙の彼方まで昇る!
後半30分 クリスからのパスを江坂再び!ゴ~ル!
クリス「ヘィ!アタル!グッジョブデ~ス!」
アタル「ヘィ!クリス!あんな完璧なパスじゃ決めるしかないぜッ!」

そしてシメは後半42分 現役高校生・細谷の初ゴォォォォ~ル!
細谷「レイソルと勉強の両立だぜ!794年平安京!1192年鎌倉幕府!」
手塚「さ、さ、流石だ!」

いや~いい試合です
こんな試合を生観戦できなかった自分が憎い
次、3回戦は鳥栖さんか!
う・・・またその日、仕事じゃないか・・・
ま、天皇杯は年末&元日にゆっくり観ますよ!
ハ~ッハッハッハ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!