2019年7月 7日

第2136回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の甲府戦に勝てば・・・
勝ちさえすれば・・・
ついに2位が見えてきた~!

前半戦終了時点で2位なら
完璧とは言わないまでも上出来ですッ!
素ん晴らしいですッ!

で、何気に
ジュニオール・サントス選手
マテウス・サヴィオ選手
のダブル補強!

これ、レイソルは昇格狙いどころか
昇格&即三冠、狙ってます
間違いないです

20190706.jpg

さてさて、天気はどうかな?
う・・・試合開始頃にギリ、雨が上がる感じですね
いやいや~雨はイヤだけど
雨が降らないと米が育たないし
18:00~21:00だけ降らないで欲しい
そして柏3-0甲府ぐらいで勝って欲しい

明日は七夕ですよね・・・お願いを聞いてください!
願いはヒトツだけ?
じゃあレイソル勝利でお願いします!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!