2019年7月20日

第2139回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

オルンガが代表から戻り
いよいよ江坂が覚醒
オマケに瀬川も昇り調子
さらにさらに航輔も絶好調
クリスは相変わらず蒸気機関車だし

ええ、これじゃ~強いハズです
柏レイソル

よしよし昇格イケルぞ!誰もがそう思った
だがしかし!石橋を叩いて渡るとはこのこと
さらにブラジル人、2選手の補強です
オレは思いましたね

「レイソル本気だな!」

絶対に失敗は許されない昇格争い
念には念を入れてきた
オレは20年来のサポ友R子(柏在住・48才)に電話した

オレ「レイソル、いよいよ本気出してきたね!」
R子「ですね、ネルシーニョ監督、本気で狙ってますね」
オレ「これなら昇格確実だよね」
R子「いやいや、昇格なんて当然ですよ、天皇杯ですよ」
オレ「おおお!なるほど、J2優勝、天皇杯の2冠かぁ!」
R子「いや違いますよ、その先、ACL制覇ですよ」
オレ「お、お、おう!」

20190720.jpg

いや~さすがのオレもACL制覇まで視野に入ってなかった
でも、昇格、即四冠!
夢ですなぁ・・・

とかナントカ言ってると
足元をすくわれるパターン!
ふぅ・・・あぶないアブナイ
まずは今日の金沢戦に完全勝利!
それだけだ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!