2019年7月27日

第2141回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「やっぱり今年のJ2はレイソルだな」
なんて言葉を最近、各方面から頂きまして
まあ、ありがたいお言葉なんですが・・・
そんな幸せ絶頂の今だからこそ・・・
石橋を叩いて渡る慎重派のワタクシだからこそ・・・
言いたいのです!

5連勝中だからこそ身を引き締めるベシ!

勝って当然みたいな雰囲気が恐ろしいです
そこからほころびて行くんですよね
つまり明日の栃木戦は大事なんですよ
単独首位も掛かっている大事な一戦なんですよ
とってもね

20190727.jpg

しかし5連勝かぁ・・・
ほんと強くなったなぁ・・・フフフ
ふと鏡を見ると、顔、笑ってます、オレ

でも油断しちゃイカンと言いましても
こんな時こそ喜ぶのがサポの醍醐味なワケでして
明日も大船に乗った気分でレイソルを応援します
イケルイケルゥ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!