2019年7月30日

第2143回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ず~っと思ってたんですけど
レイソルサポなら
ず~っと気が付いてたと思うんですけど
いままでオレも話題にしてこなかったんですが
いい機会なので言いますね

柏レイソルのチームカラーって
阪神タイガースとソックリですよね

ま、黄と黒を基調とすると
似てしまうワケですよ
仕方ないんですよ

先日、生まれて初めて
甲子園に行く機会がありまして
阪神タイガースの試合を見てきたんですね

なぜかと言いますと
サンプラザ中野くんが六甲おろしを歌ってるんです
で、阪神が勝利すると歌ってるビデオが球場に流れる
それを見に行ったんですね

で、オレは思いました
どうせなら甲子園でレイソルのベースボールユニを着よう
はたして阪神関係者さんは気が付くだろうか?
さあ、いざ甲子園へ!

20190730.jpg

で、結論から言いますと
阪神球団の関係者さん、メディアの方々
中野くんにいたるまで・・・
誰もレイソルユニと気付きませんでしたね
仕方ないので
「これレイソルなんだよね」
と種明かしです
「あ、ホントだ!」

なんかイマイチ盛り上がりませんでしたが
ユニが似ている・・・いや似すぎている!
ってことが確認できました、ハイ

そんなワケで
明日は岡山戦です
岡山さん4連勝中なんでしょ?
イヤだなぁ・・・

きっと岡山さん勝つ気マンマンで来るでしょうね
で「岡山が勝てば4位もあるぞ~!」
なんて士気も上がってると思います
イヤだなぁ・・・

でもでもでもぉぉぉ!
勝つのはレイソルなんだからぁ!
もうッ!レイソルが勝たないと困っちゃうぅぅ!

と、意表を突いて若い女性サポ風に
レイソルの士気を高めてみました
これで岡山さんの出鼻はくじけたと思います
よし、勝ったな!
さあ7連勝が待ってるぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!