2019年8月11日

第2148回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、マクラを高くして寝ています・・・フフフ
もう何の心配もしてないもんで・・・エッヘッヘ
で、いつの間にか九連勝でしょ
もうね、マクラが高くなりすぎて
首が痛いです!

しかもこの3試合で、4点、5点、4点でしょ?
もうこれ、勝てなかった頃と別チーム
と言っていいほどですよね

嬉しいですッ!

20190811.jpg
レイソルパジャマはキシリトール入りでお願いします!

2019 J2リーグ第27節 vs レノファ山口 at 三協F柏

この2~3ヶ月、悩みがあるんですよね
でも、どうしようもなくて・・・
みんなもあるでしょ?
たぶん同じことで悩んでるサポも多いと思います
その悩みとは

「レイソル生観戦できない!」

ってヤツなんですよ
オレは7/7甲府戦以来、一ヶ月みれてないです
つまり四連勝~九連勝の
一番おいしい部分を見てないんですよ
あああッ!もうッ!

ほんと悔しいんですけど
そんな時は「オレにはDAZNって友達がいるのさ!」
と言いながら殻に閉じこもっております

そんなワケで甲府LIVE終了後
あずさ35号に乗りながらDAZN観戦開始だ!

レイソル勝利が確定している試合
コレってほんと楽しいです
なにせハラハラしないので心臓に負担がかからないのがイイ
まあ生観戦で勝利が最高に決まってるんですけど
見逃し配信も悪くないです
そうさ、DAZNは友達だからね!

まずは2分オルンガだな・・・どれどれ
おおお!なんちゅう身体能力だ!
わかっていても興奮するぜ!

お、アナウンサーはお馴染みの桑原さんか
「レイソルも安定してきましたね」と
ふむふむ、オレもそう思ってたよ桑原さん!

しかしサビオ選手が動きが素早いな
でもサビオってどこかで聞いたことあると思った
よ~く考えたら傷に貼る絆創膏ですな

そして61分オルンガ再び!
ハーフタイムを飛ばせるのが効率がイイです
DAZN万歳!オルンガ万歳!
あのヘッド、オルンガじゃないと決まらないね
身体能力が凄すぎるんですよ
オルンガがレイソルに所属している奇跡を感じます

そして69分クリィィィ~ッス!
よくあそこに突っ込んだ!ナイス!
クリスにかき氷をおごってあげたいです
江坂のクロスも見事です、芸術です
アタルにはタピオカミルクティーをおごりたいです

スミマセン、そろそろ新宿に到着なので
92分まで飛ばしますね
飛ばし見できるのがDAZNのイイところ、DAZNは友達!

92分、オルンガアゲイン!
ハットも当然でしょうね、オルンガならね
そう、オルンガは特別な存在なのですから・・・
(ヴェスターオリジナル)

4-1か、うん、いい試合だった
このままレイソルが突っ走ると巷では噂されている
だが・・・だがだが、オレは安心しない!
その安心が慢心につながるのである!
まだJ1への扉は開かれていないのである!
ま、レイソルが一番近いトコにいますけどね・・・へっへっへ

さあ連勝街道を突き進め!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!