2019年8月13日

第2149回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルはJ2から本気で天皇杯を獲ろうとしている!
最近、その想いが確信に変わってきました
そしてその先のACLまで視野に捕らえている

いや~恐るべしです、柏レイソル
策士とは聞いてましたがここまでとは
これ決してオレの思い過ごしじゃないです
その証拠にガンガンの補強が止まらない
もうJ1優勝争いできる人材が揃ってます
それは部外者からみても同じ

「柏レイソルには反則級のFWが君臨する」

って記事をさっき読みました
Googleニュースのトップ記事です
けっこう目立つ記事です

20190813.jpg

反則級ってのはオルンガのこと
その他にもクリス、ヒシャル、アタル、航輔
が記事に登場します
うん、全員J2じゃあ反則級ですよ、ハイ

そんな感じでレイソルは
J2・天皇杯の2冠奪取に向け準備万端
明日はその野望実現のためにも
必勝でお願いします!

TV放送は準々決勝ぐらいからだろうな
ま、仕方ないな、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!