2019年8月24日

第2153回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ11連勝を賭けた戦いが始まります
サッカーにおいて「11」ってのは特別な数字
オレ達イレブンは・・・みたいなヤツです
最近はあまり聞きませんけどね
黄色き血のイレブン達よ!いけ~11連勝!

この世に永遠はない
ま、それはわかってます
でもレイソルだけは
永遠に勝ち続けてほしい
それがサポの偽らざる気持ちです

さあ、明日の岐阜戦ですけど
オレの危険察知センサーが
最大値を示しているんですよね
ピコ~ンってね、レッドゾーンですよ
22位の岐阜さん・・・危険すぎる!
以前、22位の鹿児島さんに敗れたトラウマです
だがこれは王者ならば乗り越えねばならぬ壁ッ!
いざ行かん!

20190824.jpg

まあでも
あの時のレイソルと現在のレイソル
別物と言っていいほどの安定感です
いつも通りに試合すればイイんです
うん、勝てる!大丈夫、絶対に!

さて先週の長崎戦でPKで失点した件ですけど
「あれはPKなのか?」とオレも疑問でしたが
DAZNの人気コンテンツ「Jリーグジャッジリプレー」
でも取り上げられてました

この番組は毎節、意見の分かれる判定を討論
オレもこれは絶対に見てますね
いま一番面白い番組です
で、このPK判定も出演者の意見が割れてました

PKではない 原氏、平畠さん
PKである  上川氏

いや~勝ってよかったです
勝てなかったら「あの判定で・・・」的な
負の気持ちが残りますからね
さあ明日も勝つぞ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!