2019年9月 1日

第2156回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいまレイソル独走中
昨夜の新潟戦に引き分けて
13戦負け無し(11連勝含む)です
完璧です、磐石です、向かうところ敵無しです!

でもね、人間ってホントに欲が深い
みなさんのコトじゃないですよ、オレのことですよ
だってね、これだけレイソルが強くて弱点ナシ状態
そして過去3回の降格で最も磐石な戦いをしているワケですよ
それなのに・・・

「12連勝できなくて悔しいッ!」

って思ったんですよね
ほんとにオレって強欲です

でも大丈夫、残り12試合あります
つまり12連勝できるチャンスがもう一回ある
イケルイケルゥ~!絶対にイケルゥ(強欲)!

20190901.jpg

2019 J2リーグ第30節 vs アルビレックス新潟 at 三協F柏

夏の終わりのHitachi Day
これに行かなきゃ損しますよ、ソン
だってね8000名に特製タオル配布ですよ
なのに・・・

「Hitachi Dayに行けない!悔しいッ!」

ってなコトになりまして、無念です
強欲なオレとしてはレイソルタオルが欲しかった
みなさんは無事にタオルゲットできましたか?
タオルはフカフカですか?
吸水性はバツグンですか?
今度さわらせてくれます?

さてさて、いま夜中の3時です
ひとり寂しく柏vs新潟をDAZN観戦しています
もうひとりDAZN観戦も慣れっこになりました
でも・・・日立台が恋しいなぁ・・・

すっごい熱気ですね、日立台
やっぱりね、強いとスタジアムの一体感が違う
わかります、DAZN観戦でもわかるんです
いや~行きたいなぁ~日立台

うん、強い、レイソル強い
先制されても動じないメンタルが備わってます
勝利への執念が伝わってきますね

いや~でも新潟も強いなぁ・・・
いい試合じゃないですかぁ・・・
行きたかったなぁ・・・

よし!サビオ同点弾きた!
わかってるけどウレシイです
やっぱりバンドエイドじゃないよサビオだよ
これでレイソルが逆転できれば子供達に最高の夏休み
しかし子供達よ、全ての願いがかなうワケじゃないんだ
12連勝したくても出来ない
これも人生なんだよ

いやいや~新潟さんも攻めてくるなぁ
よし!航輔ナイスセーブ!
いや~危ないアブナイィィィ!
わかっててもドキドキするDAZN観戦だ
ふぅ眠くなってきた
レイソル夜中観戦はキツイな!

ピッピッピ~!試合終了
京都さん、大宮さんが敗れて
2位との勝ち点差は10になった
磐石だ!レイソル磐石過ぎる!
でも勝ちたかったな・・・
強欲だ!オレ強欲すぎる!

早く生のレイソルに会いたいです
そのうちレイソル欠乏症になりそうです
レイソル欠乏症になると黄色信号で止まれなくなります
そうならないうちに、レイソルに会いたい
それまでは頼むぜDAZN!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!