2019年9月 6日

第2157回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の山形戦は連勝のカギだったオルンガが
ケニア代表に選出されて居ないんですよね
これはちょっと不安ですよね・・・チョットですけど

まあ、他のレイソル戦士からすれば
「失礼な!オレが居るじゃないか!」
って話ですけど
「オルンガ居なくても全然平気だった~!」
ってコトになりますよ~に!

20190906.jpg

さて、昨夜の代表戦ですけど
久々にちゃんと観ました
すっかりサッカー眼がJ2仕様になってるので
なんかスピーディーでビックリしました、ハイ
レイソル戦士も早くあの場所に戻って欲しいです
ま、来年まで待ちましょう

さあ山形戦です
サビオ、クルでしょうね、たぶんね
そろそろタニの1発も出る予感もします
残り12試合、12連勝いけるよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!