2019年9月27日

第2163回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあリーグ戦も残り9試合です
明日はV東京戦ですが・・・
お?なんか聞こえますね

チッチッチッチ・・・
なんでしょうね?
ハッ!?なるほど分かったぁぁぁ!
これは昇格へのカウントダウンですね

明日、実は大事なんですよね
ここで勝てばレイソルは完全に抜けるワケです
つまり、どのチームも
「1位は放っておけ!2位狙いだ!」
ってなるんですよ

するとレイソルに対しての圧力が減る
レイソル戦は戦力温存で、その次に賭ける!
なんて状況も生まれてきます
うん、勝って完全独走目指しましょう!

20190928.jpg
壮絶な2位争い!レイソルは首位独走!の展開希望

東京ヴェルディさん、いま12位ですね
ちょうど真ん中で、首位争いに絡んでない
なので、あまりチェックしてなかった

キンコ~ン!キンコ~ン!
ん?これは・・・危険センサーが反応している!
そんなチェック不足の敵が要注意だと
オレの危険センサーが告げている!

ま、レイソルスタッフに抜かりはないでしょう
明日も危なげな勝利を!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!