2019年9月29日

第2164回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~今日も勝ってヨカッタ~!
久々の連勝ですね
れ・ん・し・ょ・う
いい響きだなぁ

連勝や 岩に染み入る サポの声

いや~全然ウマくないな
でもイイんですよ、勝ったんだから!
ん?何か聞こえるな・・・
チッチッチッチ・・・
これは昇格へのカウントダウンだ!

え?そのネタは前回もやったろうって?
いやいや、昇格へのカウントダウンは
昇格まで続くんですよ、ハッハッハ!

20190929.jpg
名古屋の楽屋で 手塚治虫先生のコスプレではありません

2019 J2リーグ第34節 vs 東京ヴェルディ at 三協F柏

キックオフは15:00
オレはLIVEで名古屋にいた
リハーサルは11:00、本番は20:00
よし!天は我に味方した!
楽屋で試合を完全視聴できるじゃないか~!

もうオレの親友とも呼べる存在DAZN
今日もヨロシクたのむぜ
名古屋に居ながらにして
オレの魂を柏に連れて行ってくれ!

オレは楽屋で一人で試合を観る
楽屋の数人と雑談しながら試合を観る
マネージャー「レイソル観てるんですか?」河合「おうよ!」
マネ「レイソル強いんですよね~!」河合「もちよ!」
マネ「でもJ2でしたっけ?」河合「そうよ!」

よっしゃぁぁぁぁぁ~!

30分、オレが突然立ち上がって雄叫びをあげる
みんながナンダなんだと驚く
いや~オルンガが得点したんで・・・と
オレはニコニコして説明する

しかしオルンガである
あの高さ
相手GKも完全に読み違えていた
普通の選手だったら届かない
しかしオルンガである
あの高さに届くのである

ガタンッ!よっしゃぁぁぁぁぁ~!

38分、オレが急に立ち上がってイスが倒れた
みんなが又かよと驚く
いや~オルンガ2点目なんで・・・と
オレは誇らしげに説明する

クロスに脚の裏で蹴りこみましたよ!
あの脚の長さ
相手DF近藤選手も予測不能だったに違いない
普通の選手なら絶対に間に合わない
しかしオルンガなのだ
あのクロスに間に合うのだ

ガタンッ!ガラガラ・・・ドスン
よっしゃぁぁぁぁっぁ!

80分、オレは喜びのあまりイスを倒して尻もちをついた
クリスが・・・あのクリスが
ボールを優しくゴールにパスをした!
いつだって全力クリス砲なのにぃぃぃ!
あのプレーを相手は予測できまいて!

柏レイソル 3-0 東京ヴェルディ

完勝だ
あと8試合、2位との差は9
人は「昇格間違いないね」と言うだろう
だがレイソルサポは心配性なのだ
まだまだ枕を高くして寝れるサポは居ない
大宮、横浜、水戸との上位対決も残っている
レイソル戦でハイオパフォーマンスを見せるジェフ戦もある

勝って兜の緒を締めよ!
よし、残り全勝でいくよ~!
イケルイケルゥ!ガッハッハッハ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!