2019年10月13日

第2167回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~盛り上がってます!
日本中が盛り上がってます!
ここまでの盛り上がりフツーじゃない半端じゃない
え?スコットランドに勝つとは思わなかった?
いやだな~ラグビーの話じゃないですよ
日本中が注目している
サッカーJ2リーグの話ですよ!

残り7試合
レイソルは絶対に昇格するんですけど
いやいや確実に昇格間違いなしですけど
やっぱりドキドキするんです・・・
万が一
億が一
兆が一
ってのが無いとは言い切れない
いや~目が離せないよサッカーJ2リーグ

20191013.jpg

まあでもラグビーは
「四年に一度じゃない、一生に一度だ」
ですよね

それに比べてレイソルは
「四年に一度じゃない、毎週だ!」
ですからね
いや~気が抜けないですよ

また明日もドキドキするのか・・・
ま、勝つのはレイソルですが!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!