2019年10月28日

第2171回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

気分スッキリ曇りなしデス!
心の憑き物が落ちた感じデス!
いや~ね、だってね
「今日は3-0ぐらいで勝ってくれないかな~」
と思ってたところ4-0で快勝でしょ?
しかも全ゴールが爽快・ワールドクラスでしょ?
これで気分が晴れないレイソルサポがいるのでしょうか?

これで全レイソルサポが優勝・昇格を確信したでしょう
まだ「いやいや何があるかわからんぞ~!」
なんて思ってるサポは強度の心配性
でもね、居るんですよ、オレの友達にもね、一人ね
仕方ないんです、レイソルへの強い愛ゆえなんです

好きだからこそ心配になる
大事だからこそ心配になる

そ~ゆ~人は、優勝しても心配しますね
来年は大丈夫か?ネルシーニョが居なくなったら?
ユースは大丈夫?スタジアムグルメは~ど~のこ~の
ってね

でもレイソルを心配することが
レイソルの楽しみ方なんですよね、その人はね
いや~いろんなサポがいるんですよ、ほんとに

20191028-1.jpg
あや吉は心配性じゃないだろうなぁ・・・たぶん絶対

2019 J2リーグ第38節 vs アビスパ福岡 at 三協F柏

手賀沼マラソンが終了してから日立台へ
試合開始一時間前、すでにシビックゲート付近は大混雑
やっぱり調子がイイと
「よ~し!レイソルでも観に行くか!」
ってサポが増えるんですよ
当然ですね

敗戦すると一週間はメンタルやられるでしょ?
オレなんて敗戦後2時間は無口になります
そして生活のハリも無くなります
やっぱり勝っていきましょう!

で、試合前のゲート付近で
オレの同級生がレイソルグッズを配布してた
彼女は柏市保育園の園長さんをしてます
ボランティアご苦労様です

20191028-2.jpg

ピッチにkenくん、来てましたね
髪型を見てください
漢字で「人」になってるでしょ?
つまり「人KEN」 人権ってワケです

さあ試合開始だ!
昨日のレイソルは圧倒的でしたね
ほぼレイソルが攻めてました
福岡さんには申し訳ないけど攻めまくってました

25分、まずはアタルのワールドクラスのシュート決まる
日本語で言えば世界組のシュート
アナ(桑原さん)「突き刺した!江坂アタル!」
まさに串刺しって感じでズバァァァァ~!ですよ
う~んザ・ワールド!あれを生で見たら感嘆の声しかない
はやくJ1の舞台でで見たいです

36分、ケニア代表オルンガ弾が炸裂!
いやね、あの身体能力は、まさに反則級ですよ、ホント
あれを止めろってのが無理な話なんですよ、ホント
アナ(桑原さん)「オルンガ~!江坂とオルンガのライン開通!」
♪美しすぎて~キミが怖い~
そんな歌が似合うゴールでした

49分、またしてもオルンガきた~!
昨日のオルンガ、決定機は7~8回ありましたね
福岡さんのGKもナイスセーブ連発してたんですが
アナ(桑原さん)「オルンガ~!あまりにも大きな追加点!」
でしたよ~ホントに
何度も言いますが、ありゃ~無理です、止めるのは

69分、そしてオレも決めるんだ!と、サビオもキタ~!
アナ(桑原さん)「サビオォォォ~!レイソル圧倒的だぁ!」
いやいや、まさに昨日は圧倒してました
オレが福岡GKなら言いたいですね「反則だ!」とね

これで再び首位独走態勢に
よしよし、オレのシナリオ通りなら
日立台、鹿児島戦で昇格を決めるだろう
そして柏祭り in 日立台が開催される
レイソルサポに至福の時間が訪れる
よしよし

でもね~心配性の人はね~
う~ん来年が心配だ!と心配する
でも楽観主義のオレは
う~ん来年も優勝だ!と期待する
よ~し鹿児島戦、行っちゃうぞぉぉぉ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!