2019年11月 1日

第2172回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪パ~パラパッパ~
♪パララッタッタ~
♪パラララ~パララララララ~
♪ララララ~ラ~ララパララパラ~~~~
♪イッツ・ファイナル・カウント・ダウン~

今、頭の中でまわってるのは
大ヒットした「THE FINAL COUNTDOWN~by EUROPE」ですね
もうコレですよ、ず~っと
きっとレイソルサポなら同じ心境だと思うんですよ
1年かけて目指してきたモノ
それが明日、大宮で叶うかもしれない
そのカウントダウンは始まっているぅぅ!

まあできればホーム、鹿児島戦で
昇格・優勝を決めてくれるのが
いろいろと都合がイイんですけど
まあ、そうも行きませんよね・・・
決められるときに決めましょう
要は、明日も勝てばいいんですよ
決まろうが決まるまいがね

まあでも、どうしてもホーム日立台で
歴史的瞬間を!ってサポのために
ナック5を日立台と思い込む作戦ってのも
なきにしもあらず・・・ないか~?

20191101.jpg

私事ですけど
明日は上海に行くので
中国におけるJリーグの存在感ってのを
よ~く調べてまいります
もちろん!
黄色いユニで上海を練り歩きますので!
ガ~ッハッハッハ!

さあ明日も勝ってね~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!