2019年11月16日

第2176回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の町田戦、いよいよですね
今年1年間の集大成です~
その瞬間を見逃すな~
盛り上がってきた~
こんな感じでしょ?
そうでしょ?

でもね、オレ、現地に行けないんですよ
1年間応援してきて、その瞬間を見ることが出来ない
これは相当の間抜けと言わざるをえない
だが、サポ友の感動を共有して
オレも感動したいんだ
誰か現地観戦しないかなぁ・・・

オレ「明日、町田行く?」
M子「行けないですよHUB観戦ですよ~」
オレ「そっか~仕方ないな」

オレ「明日は町田?」
Y子「家でDAZNですよ~チケットないですよ~」
オレ「そうなの?2006年平塚の再現っぽいね~」
Y子「ですよ~追加チケットも即完売らしいです」
オレ「そっか~仕方ないな」

20191115.jpg

ま、明日はすっきり勝って
昇格・優勝、すっきり決めて頂きまして
最終節の京都戦は気楽にグルメ観戦
よし、これだな!

明日は2~3000人のレイソルサポが町田へ
いい一日になりますように
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!