2019年11月23日

第2178回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪フフン~フフ~
♪ハハン~ハン~

ん?おっと失礼しました緊張感なくて
明日は最終節でしたよね
でも優勝&昇格を決めちゃったんで
気が緩んで自然と鼻歌が・・・いや~失礼シツレイ

ところで、航輔が久々にフル代表招集されまして
よ~し、キリンチャレンジ杯見ちゃうぞ~!
な~んて、水曜日でしたっけ?そう思ってました
でもコースケはスタメンじゃないよなぁ
とも思ってました
そんな思いが油断、気の緩みになりまして
完全に試合のコト忘れてました

「んん!?ああああ!試合だァァァ~ッ!」

あわててTVをつけたら後半25分ごろでして
御存知のように4-1で負けてまして
あ~あ~あ~と思いまして
まあでも、せっかくTV見たんだから
コースケ見たいな~なんて思いまして
試合後に0.3秒ぐらい映って「ああぁ!映った!」
なんて喜びまして楽しかったです
やっぱり代表にレイソル戦士が参加してると違います、ハイ

20191123.jpg

さて明日なんですけど
この時期、寒いのはイヤなんですよね
でも大丈夫!キックオフ14時は
季節はずれの17度予想!
これは暖かい!

で、試合後は来年の抱負とか言うのかな?
まあ聞かなくてもわかってますけどね
昇格、即優勝!の再現ですよね~ウンウン

気持ちよく年越ししたい
ので・・・明日は勝利お願いします
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!