2019年12月10日

第2180回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

13-1の余韻も覚めやらぬ毎日であります
そしてJリーグも昇格戦の1試合を残すのみ
レイソルサポの皆さんいかがお過ごしでしょうか?

20191210.jpg

いったいココはどこなのか?
そうです!ハワイのホノルルです
WAIKIKIって書いてあるでしょ?

ホノルルに来るたびにレイソル姿で街をねり歩き
レイソルサポアピールしてます
で、今回も3人の女性&2人の男性が
「あああ!ワタシも柏から来ました!」
と声をかけてくれました
異国の地でレイソルサポ(かどうかは未確認ですが)
に会う喜びです

そして大事なコトがもうひとつ
♪この木なんの木 気になる木~
でおなじみの「日立の木」に
今年も一年、守ってくれてありがとう!
と御礼を言わねばなりません
実は去年も言いにきました
でも降格しました
きっと御利益の貯金をしていたのでしょうね
きっとそうだ
来年もヨロシクお願いしますね「日立の木」さん

ところで古賀太陽選手が選ばれましたね
いきなりフル代表でしょ?
これはスゴイこと、ほんとすごいコト
酒井宏樹選手の再来か~?
なんてオレは思ってます

このレイソル日記、年内もまだまだ終わりません
10大ニュースとか、今年の漢字とか
いろいろありますので!
さあ余韻を楽しむぞ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!