2019年12月16日

第2182回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

東アジアE-1サッカー選手権2019
日本 vs 香港 見ました?
オレは見ましたよ~!いや~嬉しかった
なんたってレイソル戦士がフル代表スタメン!
2試合連続ですよ!興奮ですよ!

ま、5-0で日本が勝利したワケですが
勝敗よりもレイソル戦士の活躍度、目立ち度のが重要
それがレイソル戦士参加の日本代表戦の見方

しかし嬉しいなぁ・・・
古賀太陽選手、フル代表 初スタメン
しかも5-0の完封でしょ?
これは太陽の株、急上昇ですよね
「太陽」って名前も覚えがイイじゃないですか
しかしFIFA世界ランク139位の香港相手の完封
太陽はどう評価されるんだろう?
もうそれだけが気になる
日本の勝敗よりも、そこが気になる
むしろ、そこしか気にならない
これが正しいレイソルサポの代表戦の見方でしょう

20191216.jpg
迷彩太陽も悪くない!太陽の黒点拡大図みたいだし

背番号21ってのは、これ期待の現われでしょ?
21世紀を背負うのは太陽だって意味ですよね
違うかな?そうですよね?
もうそれだけが気になる!
未来の代表DFは太陽ですよね?
それだけが気になる!

次は日本vs韓国ですね
今度は太陽&コースケのダブルスタメン?
どう評価されてるかなぁ・・・
もうそれだけが気になる!

日本代表にもレイソル旋風、吹き荒れろ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!